元No.1キャバ嬢ゆまの競馬ぶろぐ。 ゆまの競馬スタイルについて
  
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆまの競馬スタイルについて

ゆまの競馬のスタイルは基本「馬連」です
ちゃんと理由もあって、馬連が一番収支が安定するので、
馬連で馬券を買っています

主に予想する軸は、データとかは基本的には参考にはしません。
だって昔のデータ見ても馬の能力ってわからないと思いませんか?
だからゆまは「各世代の馬の能力の比較」を最も重視しています
もちろん走破時計も予想の参考にはしません。
だって、SペースとHペースじゃあ全然走破時計が変わるのは
当然のことだと思います。

タイム理論の方に聞きたいのですが、今から問題をだします。
2011/12/25 に開催された週のグットラックHと有馬記念の比較です。

グットラックHの走破時計が 「2:33.3」でした。
有馬記念の走破時計が 「2:36.0」でした。

タイム理論では、グットラックHを勝ったコスモロビンのほうが
強いことになりますが、オルフェーヴルよりこの馬が強いのですか?

答えは簡単ですよね だから走破時計は参考にしません。

馬の個々能力を比較出来て、状態面や展開面をしっかり読みとって
予想するのが競馬で勝ち組になるのに最も近いとゆまは思ってます


ランキングも見てね → 人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。