元No.1キャバ嬢ゆまの競馬ぶろぐ。 京都記念の超狙い馬発表だよ
  
  

スポンサーサイト


京都記念の超狙い馬発表だよ

あーもう明日がたのしみだなー。なんでかって?それはねー
決まってるじゃんーランキングに載せてるあのお馬ちゃん
出ちゃうんだもーンでもね、実はユマ京都記念の方が
自信はあるんだよね。笑 しかも馬券的妙味もあるんだよね

皆さんにも軸馬教えちゃいます。あちなみにだけど、
このレースあの人気馬絶対危険な人気馬だけど内緒だよ

ヒントは・・・前走1着を獲りに行く気の無かったあのWBオーン 笑

京都記念狙い馬だよぅ → 人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬重賞予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

こちら拝見してWBオーン切りました(^-^)v

No title

WBオーンは3着はあるかもですが、
私は馬連しか買わないので切っちゃいますv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

