元No.1キャバ嬢ゆまの競馬ぶろぐ。 最悪の鼻差 共同通信杯
  
  

スポンサーサイト


最悪の鼻差 共同通信杯

あーあ、やっちまったよ鼻差で30万が紙くずだよ・・・。

京都記念トーセンラーで大勝負!も、撃沈。WBオーンやっぱり馬群。
後はトーセンラ―がこればGETだったのに・・・。気持ちを切り替えて
共同通信杯!馬連3点スピルバーグから勝負も、ディープブリランテ
残ってしまった・・・ディープブリランテ1円も買って無かったのに。

あーーーーーーーー悔しいよーーーーーー

今週は大惨敗。まぁ仕方ないか。気持ちを切り替えて、フェブラリー

軸馬は決まってないけど、あの馬には注目してみたいと思うんだー

フェブラリー注目馬だよぅ → 人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬重賞予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

ゆまさん!

鼻差悔しいですね

岩田君買ってない事が
驚きです。

でも!ゆまさん、上手いわ!

Re: タイトルなし

ブリランテはいれこみ癖と調教が不安材料あったので
思い切って消しました、まさか逃げるとは思いませんでしたが
岩田の騎乗スタイルは、がっつりおさえこみ。
1倍台の人気なら・・・と思いましたが、残念でしたぁv-12

またぶろぐ遊びにきてくださいv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

